てぃーだブログ › Lyria ☆ Follow your heart › 韓国力2
☆アメブロもやってます☆
☆gooブログもやってます☆

2015年11月04日

韓国力2


こんにちは!
11月、文化の日も過ぎ今年も着々と終わりへ近づいていますね〜

さて
韓国旅行記2飛行機

韓国力2
横向きスミマセン〜
韓国2日目は丸1日観光です!

江原道(カンウォンド)は日本で云う京都のような場所なのでお寺へ行きました♪

韓国力2
中学生くらいの女の子達が遠足にも来ていましたよ〜
なぜだかみんな唇が赤いんです、それも不自然な程赤!
明らかに口紅口紅

でもお顔立ちはまだあどけない子どもで???
流行りかもですね〜音符

韓国力2
続いてコチラは日本海側、この先に日本があるんですね〜
韓国の東側の海、なので韓国では東海というそうです海

その後は港へ移動です
韓国力2

そしてお昼ごはん!
韓国で3食目音符(ホテルの朝ごはんは至って普通なので写真は載せませんw)

韓国力2

わ〜!鉄板に色んなお魚が盛られて出てきました!
日本では考えられない!なぜ、熱々の鉄板に乗せるのかはよくわかりません!(笑)

これとマッコリと韓国のお酒とあとはやっぱり小さなキムチなどのおかずです

う〜ん、おいしかったとは言い難いかもうーん

食べれそうなものでお腹を満たしました(笑)
その後は港を色々見て回りました~

韓国力2
韓国のおば様たち、みんなはっきりとした色味のお洋服を着ています

韓国力2
デザート屋さん?です茶色い虫の幼虫の甘煮的なものがありましたsei
アップで写真を取りましたが乗せるのは自粛します笑

そして!この通り!!

韓国力2

どこのお店もエビフライを売っている!
なぜ!きゃはっ
需要と供給が明らかに合っていません!笑い泣き

ここではデザートにワッフルを食べて後にしました

や~今日も長くなってしまいましたのでこの辺で、次回2日目の夜に続きますきらきら
お楽しみに~

「ロミレー保泉の5分で効く0学恋愛ホスピタル」ラジオパーソナリティ務めています。
隔週日曜配信です
ALFA公式サイト
Podcast
(コチラはリリアかロミレーで検索してみてね)


11月も!こちらで待機しています。
鑑定ご希望の方はお気軽に、短いお時間でも是非どうぞキラキラ
人気占い師ならエキサイト





引き続き、直接の鑑定も受付中です↓↓

*************************

ブログをお読み頂きありがとうございます

リリアの個人鑑定のご案内

今後の展望、パートナーとの出会い・相性・気持ち
仕事、転職、開運方法、自分に合ったコンセプト
様々な事の適したタイミング

できるだけ的確に結果をお伝えします

対面・電話・メールに対応

お問い合せはこちら

鑑定のお申込みはこちら

お気軽にどうぞ♪

*************************














Posted by リリア at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。