てぃーだブログ › Lyria ☆ Follow your heart › キャンプ
☆アメブロもやってます☆
☆gooブログもやってます☆

2015年10月01日

キャンプ

こんにちは!

先日キャンプへ行ってきました溜め息
3年位前からキャンプにハマり、道具を色々集めだして
今なんと


どーん

こーーーんなにお家のようにまでなりましたキャッ☆
ランタン3つにコンロやテーブルまであって
コールマンの展示場のようですにこ(笑)

いつも2泊程度するのですが、キャンプでないとなかなか見れない
早朝の景色が見れました!ので載せます


どーん

wow!!Fantastic!!

お湯を沸かして、コーヒーを飲みながら
(嘘です、私はコーヒーが飲めないのでブレンディの紅茶オレでした)
ぼけーっときらきら

最近ロミレーさんもキャンプに強く!興味があるらしく
何を初めに揃えればいいかな、一緒に行こう~って
最近会えばキャンプ道具の話で持ちきりですキャンプ

自然の中で寝起きして、ご飯を食べてゆったり過ごすのって
ほんと~~に良い!

おすすめですーー!
久しぶりのプライベートブログでした。


「ロミレー保泉の5分で効く0学恋愛ホスピタル」ラジオパーソナリティ務めています。
隔週日曜配信です
ALFA公式サイト
Podcast
(コチラはリリアかロミレーで検索してみてね)


今夜もこちらで待機しています。
鑑定ご希望の方はお気軽に、短いお時間でも是非どうぞキラキラ
人気占い師ならエキサイト





引き続き、直接の鑑定も受付中です↓↓

*************************

ブログをお読み頂きありがとうございます

リリアの個人鑑定のご案内

今後の展望、パートナーとの出会い・相性・気持ち
仕事、転職、開運方法、自分に合ったコンセプト
様々な事の適したタイミング

できるだけ的確に結果をお伝えします

対面・電話・メールに対応

お問い合せはこちら

鑑定のお申込みはこちら

お気軽にどうぞ♪

*************************







Posted by リリア at 18:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。